【宝塚市】「あじむどり」の跡に、別の新しい唐揚げ弁当のお店「ささ家」がオープンしています

市立宝塚中学校の向かいに2021年9月にオープンした、あじむどり宝塚店。

今年になってリニューアルオープンしていたのですが…。

【宝塚市】6/1(水)、あじむどり宝塚店がリニューアルオープンするそうです

11月になって通りかかってみると、あじむどりの看板は無くなり、「ささ家」「お弁当」の張り紙がありました。

ささ家10/1オープン

ささ家は、2022年10月1日にオープンした、自家製唐揚げ弁当のお店だそうです。

のぼりではチキン南蛮もアピールしています。

唐揚げだけでなく、フライなど揚げ物がいろいろありますし、白ご飯、揚げ物単品も選べます。

ささ家メニュー

メニューの上に小さく書き足されている、「どんぶり」に惹かれました。

「親から丼」というのは、親子丼の鶏肉が唐揚げになっているんですって。

じゃあこれにします!

ささ家メニュー

注文してから揚げてくれますので、待ち時間はかかります。

休憩時間が決まっている場合はぜひ公式LINEからの予約がおススメです。

待っている間にも、予約済みの方が取りに来られていました。

ささ家店内

ということで、親から丼をいただきます。

ささ家の親から丼

たっぷり入った唐揚げは、下味がしっかりしていて、とても柔らかくおいしかったです。

他のお弁当よりリーズナブルでしたが、ボリュームたっぷりで満腹になりましたよ。

からあげ弁当の「ささ家」

ささ家は、宝塚中学校前交差点すぐのところにあります。

不定休とのことですので、ご利用の際はご注意ください。

2022/11/30 07:51 2022/11/30 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集