【宝塚市】2022年ソリオ宝塚のクリスマス装飾は、ダリアやバラをあしらったフラワークリスマスです

2022年11月17日から、ソリオ宝塚のクリスマス装飾が始まりました。

阪急宝塚駅側の入口では、大きなツリーがお出迎えです。

ソリオ宝塚

今年の装飾のテーマは「花のまち宝塚」ということで、バラや市花ダリアなど、お花をふんだんにあしらったフラワークリスマスです。

ソリオ宝塚フラワークリスマス

装飾のメインは、グランドフロアのメインプラザです。

ピンク色のクリスマスというのも素敵ですね。

ソリオ宝塚のクリスマス装飾は、毎年ガラッと雰囲気を変えて作られていて、いつも楽しませてくれます。

ソリオ宝塚フラワークリスマス

上の段まで入れるので、近くで写真を撮ることもできます。

屋外のイルミネーションと違って、昼でも撮影できるのが、ソリオ宝塚のクリスマス装飾の強みでもあります。

ソリオ宝塚フラワークリスマス

宝塚歌劇の上演前後の時間帯は人通りも多くなりますが、ちょっと時間を外せばゆっくり写真を撮ることもできます。

この日は20時ごろでしたので、周辺のお店も閉まっていますが、写真は撮りやすかったです。

この装飾は2022年12月25日(日)まで楽しめます。

▼ソリオ宝塚

2022/11/22 07:51 2022/11/22 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集