【宝塚市】ユニベール宝塚にあった芋けんぴのお店が、スコーンとバターのお店に変わっていました

ユニベール宝塚のB1Fに、大学芋と芋けんぴのお店「五五屋」がオープンしたのは、2022年4月のことでした。

【宝塚市】ユニベール宝塚にお芋専門店「五五屋」がオープン。手が止まらないおいしさです!

半年ほどたった9月に行ってみると・・・、五五屋が無い!

と言うより、違うお店に変わっています。

B&P宝塚9/3グランドオープン

B&Pというスコーンとフレーバーバターのお店です。

2022年9月3日にグランドオープンしたそうです。

B&P宝塚

スコーンもいろいろ種類がありますが、フレーバーバターもたくさんあって、どれも気になります。

スコーンとバターのセットは、みんなでシェアしていただくのにピッタリですね。

B&P宝塚

「プレーン」と「ゴルゴンゾーラ&くるみ」のスコーンをいただきました。

大きさが違って見えるのは、写り方のせいで、どれも同じ大きさです。

B&Pのスコーン

プレーンは甘さ控えめで素朴なおいしさですし、ゴルゴンゾーラ&くるみは、ゴルゴンゾーラが強すぎることなくしっかり存在感もあって、癖になるおいしさでした。

ちなみに、PayPayで支払ったのですが、表示されたお店の名前が「五五屋」となっていました。

お店の方に伺うと、会社は同じで業態転換されたそうです。

B&P宝塚店は、ユニベール宝塚にオープンしています。

まさこ さまより情報提供いただきました。ありがとうございました!

2022/09/18 07:51 2022/09/18 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集