【宝塚市】9/1宝塚保健所跡地にいよいよドラッグユタカがオープン! 8/28までTカード事前入会受付中です

宝塚健康福祉事務所跡地に建設中だったドラッグユタカが、いよいよ2022年9月1日(木)にオープンします。

ドラッグユタカ宝塚小林店9/1オープン

100円ショップのワッツウィズも入るようです。

【宝塚市】宝塚保健所跡地にドラッグユタカの建物が完成していました。オープン予定は9月上旬!

8月27日(土)には店頭で、お店のオープンに先駆けて、Tカードの事前入会受付をしていました。

ドラッグユタカ宝塚小林店9/1オープン

28日(日)も受付しているようなので、Tカードをお持ちでなければこの機会に作ってみてはいかがでしょう。

ドラッグユタカ宝塚小林店9/1オープン

敷地内の駐車場はコインパーキングですが、9月11日(日)までは無料で使えるようです。

ドラッグユタカ宝塚小林店9/1オープン

以前からもう建物は完成していたので、見た目にはもうそんなに代わり映えしないだろうと思っていたのですが、予想外のところに変化を見つけました!

ドラッグユタカ宝塚小林店

看板にかかっていた木が切られていました。

宝塚健康福祉事務所の時からずっとあった木で、これだけ残していたので、シンボルツリーのようにするのか、でも明らかに看板の邪魔になっていたのでどうするのかと思っていたのですが、オープン直前にカットしたようです。

ドラッグユタカ宝塚小林店

でも、根元から伐採したわけではないので、また小枝が伸びてきて葉が茂ってくるのかもしれません。

ドラッグユタカ宝塚小林店は、2022年9月1日9時にオープンします。

2022/08/28 07:51 2022/08/28 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集