【宝塚市】月に一度、金曜の夜をゆったり過ごしませんか。「こうみんかん宵まちロビーコンサート」

月に一度、最終金曜日に中央公民館のロビーでコンサートが行われるそうですよ。

週末前の金曜の夜、ちょっと日常を離れて気軽に音楽に親しんでみませんか。

こうみんかん宵まちロビーコンサート

入場無料で、イス席が30席ほどという、こじんまりしたコンサートです。

アットホームな雰囲気が期待できますね。

こうみんかん宵まちロビーコンサート vol.1
日時 2022年8月26日(金) 18時スタート(約45分間)
会場 宝塚市立中央公民館ホワイエ(ロビー)
出演 リコーダーアンサンブル「ブーケ」

8月~10月は出演者も決まっています。

チラシをよく見ると、出演者も募集しているようなので、今後も続いてくれると楽しみが増えますね。

宝塚市立中央公民館

ロビーコンサートの開場は開演30分前となっています。

8月だとまだ日が暮れきっていない時間帯ですね。

夕方のお散歩にぜひお出かけください。

▼宝塚市立中央公民館

2022/08/24 07:51 2022/08/24 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集