【宝塚市】ふんわりもっちりの最高級湯種食パン「さくら」をぜひお試しあれ! 山の上のパン屋「JAM」

中山台ニュータウンの中心街にある、中山台ファミリーセンター

その中にあるパン屋さんが、山の上のパン屋 「JAM」です。

山の上のパン屋JAM

小さいお店なので、パンは平台ではなくショーケースに置かれています。

山の上のパン屋JAM

看板商品は、最高級湯種食パン「さくら」。

こだわりの素材とこだわりの製法で作られています。

JAMの最高級湯種食パン「さくら」

今回こちらをいただきましたが、受け取ってびっくり!

ずっしりとかなり重みがあります。

JAMの最高級湯種食パン「さくら」

ヤクルト容器は大きさ比較のつもりです

でも重さのわりに柔らかく、もっちり、むっちり、という感覚です。

自然な甘みで、そのままでも、何を塗ってもおいしくいただけます。

JAMの最高級湯種食パン「さくら」

トーストすると、外側がサクッと軽い感じになりますが、元々重量があるので、他のパンより満腹感がありました。

ちなみに、一緒に「コーヒーブレイク」というデニッシュパンもいただきましたが、これがまたおいしかったです。

山の上のパン屋JAM

コーヒーの香りも高く、食べるとコーヒーの苦みもあり、トッピングのナッツ類の歯ごたえもよく、スイーツをいただいているようでした。

サイズは直径15cmくらいです。

山の上のパン屋JAM

山の上のパン屋 JAMは、阪急中山観音駅車で約5分のところにあります。

2022/06/28 07:51 2022/06/28 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集