【宝塚市】清荒神参道にオープンしたCHUNKY SLICE PIZZAに行ってきました。アメリカンピザを楽しめます

清荒神参道にオープンしているピザのお店「CHUNKY SLICE PIZZA」。

先日通りかかったときから気になっていました。

【宝塚市】清荒神参道のカフェCOFFEE STAND Wilyが、ピザのお店に変わってる?

今日はちゃんと開いている時間に来ました。

ポップな雰囲気のお店です。

テイクアウトもあるようです。

CHUNKY SLICE PIZZA

ホールは予約が必要ですが、ピースなら、用意があればすぐにいただけます。

ちなみに、ホールだと直径48cmということで、かなり大きなサイズです。

CHUNKY SLICE PIZZA

メニューはシンプルです。

コーヒーやお茶系の飲み物は無いようです。

CHUNKY SLICE PIZZA

ペパロニピザをいただきました。

典型的なアメリカンピザですね。

ちなみに、サイズが大きいのもアメリカのピザの特徴なんだそうですよ。

それにしても、瓶のジュースなんて久しぶりに飲んだ気がします。

CHUNKY SLICE PIZZA

ピザは、生地は薄いのに程よくもっちり感があって、辛さ控えめのペパロニは食べやすかったです。

オレガノなどのハーブやスパイス、タバスコをお好みでトッピングできます。

CHUNKY SLICE PIZZA

ちなみに、ここから移転したCOFFEE STAND Wilyは、ここから数件先にある革製品のお店Before Darkの隣に移転準備中でした。

▼CHUNKY SLICE PIZZA

2022/06/14 07:51 2022/06/14 08:59
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集