【宝塚市】清荒神にも漁港が!「活貝センター」の看板は出来ていますが、オープンはもう少し待って

宝塚市内では、小林と逆瀬川に店舗がある「活貝センター」。

全国から集まった様々な貝の量り売りと、店内飲食ができます。

【宝塚市】逆瀬川の活貝センター で貝バーベキュー! 独特なお店のルールも新鮮で楽しい

そんな活貝センターの新しいお店、もとい、漁港が清荒神にできるようです。

活貝センター清荒神漁港

看板に「清荒神」と書かれてはいますが、具体的にどこかわかりますか。

周囲の風景を見ればすぐわかりますよ。

活貝センター清荒神漁港

そう、こちら、阪急清荒神駅の北側改札を出た目の前の場所なんです。

活貝センター清荒神漁港

チラッと見える感じでは、まだ内装工事中の様子でした。

ホームページなどにはまだ清荒神のお店の情報は載っていませんでしたので、オープンを楽しみに待ちたいと思います。

活貝センター清荒神漁港は、阪急清荒神駅の北側すぐの場所です。

▼阪急清荒神駅

2022/04/02 07:51 2022/04/02 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集