【宝塚市】毎月お店独自の新商品が出る、サニーサイド宝塚中山店の今月の新商品とは?

JR中山寺駅近くにある、ブーランジェリー&カフェ「サニーサイド

サニーサイド宝塚中山寺店

店内には、毎日たくさんの種類の焼きたてパンが並べられています。

一つ一つじっくり選んでいたら、いつまでたっても決められないほどです。

サニーサイド宝塚中山寺店

サニーサイドは、北摂から阪神間に8店舗展開しているチェーン店ですが、店舗ごとの新商品も毎月発売されていて、お店オリジナルの商品があります。

こちら宝塚中山寺店の、2022年1月の新商品の一つが、トラぱん

手描きなのでしょうか、顔に少しずつ個性があって、かわいいです。

サニーサイド宝塚中山寺店のとらパン

サニーサイドではパンごとに名前だけでなく説明が書かれているので、参考になります。

トラぱんは、バナナクリームが入っているのですね。

イートインスペースでいただくことにしました。

サニーサイド宝塚中山寺店にて

説明では、菓子生地と書かれていましたが、パン自体もほんのりバナナのような香りがしたので、生地にも練りこまれているのかなと思いました。

もう一つ、エビとアボカドのタルティーヌをいただきました。
(これは新商品ではありませんが)

トースターや電子レンジも用意されているので、ぜひ温めてお召し上がりください。

サニーサイド宝塚中山寺店

サニーサイド宝塚中山寺店はJR中山寺駅から徒歩約3分です。

2022/01/21 07:51 2022/01/21 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集