【川西市】2/28まで開催中「手をつなぐ川西 光の和」。寒い冬に暖かい光で癒しの時間をお過ごしください

阪急・能勢電鉄川西能勢口駅とJR川西池田駅は、商業施設アステ川西を挟んで、歩道橋で繋がっています。

現在、この一帯がイルミネーションで輝いています。

川西光の和

川西能勢口駅とアステ川西の間の歩道橋は、写真を撮りやすいスポットです。

川西光の和2022

ここは、地面もキラキラする仕掛けがありますので、足元にも目を向けてみてください。

川西光の和2022

そのすぐ下にあるバスロータリーも、綺麗です。

川西光の和2022JR川西池田駅前

そこから南に進んで、JR川西池田駅前ロータリーには、真ん中にきんたくんがいますよ。

また、奥には「寅」の文字も見えます。

川西光の和2022

これらのイルミネーションは、ここ数年恒例になっている「手をつなぐ川西 光の和」で、駅周辺に賑わいと癒しをもたらしてくれています。

2022年2月28日までということで、クリスマスだけじゃなく、夜の長い冬の期間、たっぷり行ってくれますので、まだの方はぜひご覧になってください。

場所は、アステ川西を挟んだ、阪急・能勢電鉄川西能勢口駅からJR川西池田駅の間のエリアです。

2022/01/11 07:51 2022/01/11 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集