【宝塚市】あいあいパーク近くに、雑貨屋さん「calme」がオープン。週末だけ営業していますよ

山本のあいあいパーク近くに、新しい雑貨屋さんがオープンしました。

calme(カルム)」というお店です。

雑貨店calme

2021年12月3日(金)オープンでした。

ただ、営業日は金土日に限られているということで、この日は営業していませんでした。

雑貨店calme2021/12/03オープン

お出かけの際はぜひ営業日を確認してからにしてくださいね。

でも、店内が見られなくても、お店の可愛らしい雰囲気は、インスタグラムから十分伝わります。

写真を見ていると、余計に行ってみたくなりますね。

雑貨店calme

calmeの場所は、あいあいパークから徒歩約3分のところ、長生堂の隣の建物です。

2021/12/21 07:51 2021/12/21 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集