【宝塚市】小林のインド料理「スビ・マハル」にて、変わり種カレーを発見。その具材は?

阪急小林駅からすぐのところにある、インド料理のお店「スビ・マハル」。

インド料理スビ・マハル

セットメニューや一品料理はたくさんありますが、まず、日替わりカレーに目を奪われました。

豆腐のカレーって、あるんだ。

インド料理スビ・マハルの日替わりカレー

そして、カレーを注文すればもれなく、ナンorライス、サラダ、ドリンクが付いてくるということで、そちらをいただくことにしました。

セットメニューというのは、他の一品料理などが付いてくるもののようです。

インド料理スビ・マハルのカレーセット

ランチには十分な量です。

ナンは、甘みが強いと感じました。

インド料理スビ・マハルの豆腐のカレー

カレーの中に、豆腐を発見。

チキンとジャガイモと同じようにごろごろと入っていました。

結局、カレーに入れてはいけない物なんてないんだなと思いました。

食べ終わってから気づきましたが、豆腐を崩して食べるとまた違う感じを楽しめたかもしれません。

インド料理スビ・マハルのホットチャイ

ドリンクは、ホットチャイにしました。

カレーと一緒に貰うか、食後に貰うかを選べます。

しっかり煮出している感じがして、癖になるおいしさでしたよ。

▼スビ・マハル

2021/12/07 07:51 2021/12/07 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集