【宝塚市】オープンしたばかりのジョーシン宝塚店に行ってみました。家族みんなが楽しめる工夫が様々!

2021年11月26日にオープンした、ジョーシン宝塚店に行ってきました。

ジョーシン宝塚店1階

建物の1階は駐車スペースなので、2階・3階がショップフロアとなっています。

ジョーシン宝塚店

2階は白物など生活家電のフロアです。

ジョーシン宝塚店

2階のエスカレーター横には、阪急電車の車内を模した休憩スペースがあります。

そして、後ろの窓の部分は、ただのCM映像かと思いきや、実際の電車から見える風景が映し出されていました!

ジョーシン宝塚店

同じく2階にはジオラマが設置されていますが、実際の建物などが良く再現されていて、見ていて飽きません。

宝塚駅や宝塚大劇場など、よくできていますよ!

窓からの見晴らしも良いですし、お買い物に来て、待たされるご家族が退屈しないようになっています。

ジョーシン宝塚店

3階は、オーディオやパソコンなどのフロアです。

ジョーシン宝塚店

そして3階にはキッズランドがあります。

プラレールのジオラマもかわいい!

季節柄、サンタさんのお買い物の助けにもなってくれそうです。

ジョーシン宝塚店

ジョーシン宝塚店は、歌劇場前交差点すぐのところにあります。

お車の場合は、入口は国道176号から入れますが、出口は、西進する場合はベビーザらスの西側から元の国道へ戻るか、東進する場合は花のみちに出るようになっています。

【宝塚市】お待ちかねのジョーシン宝塚店が11/26にいよいよオープン! まずは入口を確認してみた

2021/12/03 07:51 2021/12/03 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集