【宝塚市】コーヒーの香りに誘われて辿り着いた、自家焙煎珈琲とオーガニックハーブ 宝塚CoCo。

市立手塚治虫記念館から一本奥の道を歩いていると、コーヒーの香ばしい香りが…。

香りにつられてやってきたら、小さなカフェがありました。

自家焙煎珈琲とオーガニックハーブ 宝塚CoCoです。

自家焙煎珈琲とオーガニックハーブの店CoCo

丁度、焙煎をしていたようで、店内から煙が出ているの、わかりますか?

中に入るともっとモクモクでした。

自家焙煎珈琲とオーガニックハーブの店CoCo

コーヒー豆や茶葉は、オンラインでも販売していますし、ふるさと納税の返礼品にもなっているので、全国で味わうことが出来ますよ。

自家焙煎珈琲とオーガニックハーブの店CoCo

でも、ドリンクをいただけるのは店舗ならでは、ということで、今回はアイスカフェラテをいただきました。

加糖・無糖だけでなく、微糖にもできるということなので、微糖にしていただきました。

自家焙煎珈琲とオーガニックハーブの店CoCo

当たり前ですけど、おいしいですね。

望んで微糖にしたとはいえ、甘さの具合がベストで、切れがいい、という印象でした。

豆乳ラテやハーブティーもぜひ試してみたいです。

自家焙煎珈琲とオーガニックハーブの店CoCo

自家焙煎珈琲とオーガニックハーブ 宝塚CoCoは、阪急宝塚南口駅から徒歩約5分です。

宝塚大劇場からも近く、楽屋差し入れにも利用されているようです。

2021/10/17 07:51 2021/10/17 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集