【宝塚市】今年もやります「たからづかモザイクアート2021」! あなたの笑顔が作品の一部になります

2020年秋から冬にかけて、TRAD(Takarazuka Relational Art Days)と称して、身近にある喜びや楽しみ、地域の魅力や文化を、ダンスや音楽・作品展示やワークショップなどアートを通してつなげる試みとして、様々なイベントを行ってきました。

その中の一つとして、笑顔の写真を募集してそれを使ってモザイクアートを作成しました。

【宝塚市】写真を募集していた「たからづかモザイクアート2020」が完成し、展示されています!

2021年も新たにTRADが開催され、新たなモザイクアートの企画も始まりました。

宝塚のまちが好きな方ならどなたでも応募できます。

画像はイメージです

画像はイメージです

たからづかモザイクアート2021
募集期間  2021年9月27日(月)~11月26日(金)
募集テーマ 宝塚での思い出の写真/笑顔で写っている写真
応募方法  ①WEB応募 専用フォームからの応募
      ②SNS応募 宝塚市国際観光協会のTwitterInstagramをフォローし投稿

詳細は、ウェブサイト応募規約をご覧ください。

宝塚での思い出

仕上がった作品は、2022年1月以降の展示予定です。

今回は、宝塚ゆかりの著名人や市内高校の写真部とのコラボもあるということなので、作品全体はもちろん、写真を1枚1枚見るのも楽しみです。

デジタル画像であれば、過去に撮影した写真でも良いとのことなので、宝塚市内で撮った思い出の写真をぜひ探してみてくださいね。

2021/09/28 07:51 2021/09/28 10:26
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集