【宝塚市】びっくりドンキー2021年夏の限定メニューは、ちょっとリゾートなハンバーグ。たまごとハンバーグは最強の組み合わせ!

宝塚インター近くにある、びっくりドンキーに行きましたら、期間限定で「ちょっとリゾートなハンバーグ」という南国リゾートを感じるメニューが出ていました。

びっくりドンキー

びっくりドンキーは、定番のメニューがたくさんある上に、ハンバーグのサイズやトッピングを選ぶと選択肢が限りなく増えてしまうので、迷ったらおすすめメニューにしておけば間違いなしです。

ということで、今回はベーコンエッグベネバーグをいただきました。

びっくりドンキーのベーコンエッグベネバーグ

セットでコーンスープとコーヒーを付けました。

ベーコンとエッグベネディクトがたっぷり乗っていて全く見えませんが、マッシュポテトも乗っています。

びっくりドンキーのベーコンエッグベネバーグ

半熟卵とソースが混ざって、ハンバーグだけでなくライスやサラダにも絡んで全部おいしくて、ワンプレートであることが生かされているなと思いました。

びっくりドンキーのシングルエステート珈琲

コーヒーカップは大きめで、たっぷり入っています。

マグカップのひげは創業時から使われているようですが、グラスに描かれたふくろうは謎です。

ドンキー(ろば)じゃないんだ…。

びっくりドンキー宝塚店

気になった方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

びっくりドンキー宝塚店

2021/07/31 07:51 2021/07/31 15:43
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集