【宝塚市】インド料理Bonoboのランチは、ナンの種類が選べて、ドリンクにアルコールもあります!

インド料理Bonobo外観

JR宝塚駅からほど近くにある、インド料理Bonobo

テラス席ならワンちゃんと一緒に利用できるのがユニークです。

インド料理Bonoboランチメニュー

ランチタイムにお邪魔しました。

ナンの種類も、ナッツナン、ガーリックナンなどいろいろ選べますが、今回は、ボノボランチをプレーンナン、辛さを辛口でいただきました。(ドリンクは生ビール、グラスワイン、ハイボールの場合、+330円になります)

本日のカレーは、チキンとパプリカでした。

インド料理Bonoboボノボランチ

「辛口」は、最初の一口、二口は辛さを強く感じましたが、その後はうまさのほうが勝って、辛さはあまり気になりませんでした。

カレーはどれもたっぷりあるので、ナンをおかわりしても十分足ります。

逆に、おかわりしないならかなりたっぷりつけて食べられます。

インド料理Bonobo

インド料理Bonoboへは、JR宝塚駅からユニベール宝塚を抜けて徒歩2分ほどです。

2021/07/23 07:51 2021/07/23 13:21
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集