【宝塚市】星乃珈琲店の10周年限定メニュー「たっぷリッチパンケーキ」は、パンケーキで出来たふわふわマリトッツォ!

星乃珈琲店は、今年2021年で10周年を迎えたそうです。

意外と若いんですね。

星乃珈琲店宝塚安倉店

只今、10周年限定メニュー「たっぷリッチパンケーキ」が発売中です。

元々、星乃珈琲店での人気商品「スフレパンケーキ」がありますが、これにたっぷりのクリームを挟んで、今人気のマリトッツォになっています。

星乃珈琲店10周年限定メニューはたっぷリッチパンケーキ

まさに、「たっぷリッチ」ですね。

クリームは軽くて食べやすく、バニラの味がしました。

星乃珈琲店は珈琲が主役

星乃珈琲店と言えば、ハンドドリップ珈琲が売りですが、このコーヒーのブレンドによって、「星乃ブレンド」「彦星ブレンド」「織姫ブレンド」という名が付けられています。

もうすぐ七夕ですね。

星乃珈琲店宝塚安倉店

たっぷリッチパンケーキは数量限定なので、お早めにご賞味ください。

星乃珈琲店宝塚安倉店は、国道176号バイパス沿い、安倉中交差点近くです。

2021/07/02 07:51 2021/07/02 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集