【宝塚市】7月1日に花カフェFLOWAの後に新しくオープンするのは、高級食パン?それともヘアサロン?

グリーンベリーズコーヒーの隣にあった花カフェFLOWAが閉店しておよそ半年。

【宝塚市】寂しくなります・・・宝塚大劇場近くの「花カフェFLOWA」が12月27日で閉店するそうです

後に新たなお店が出来るといううわさを聞いて行ってみました。

WORLD BEAUTY VIVALTO宝塚店オープン

ヘア・ネイルのサロンが出来るようです。

WORLD BEAUTY VIVALTOは西宮北口にお店があり、宝塚店は2021年7月1日(木)オープンです。

WORLD BEAUTY VIVALTO宝塚店オープン

確かに、FLOWAの時と入口の場所が同じですね。

じゃあ、駐車場入口の看板にある「あずき」は何でしょう?

あずき・VIVALTO宝塚店オープン

高級食パン専門店 あずきは、東京・二子玉川に本店がある、その名の通り高級食パンのお店で、グリーンベリーズコーヒーの外側入口の横、道に面した側にありました。

こちらも7月1日(木)オープンということです。

高級食パン あずき 宝塚店オープン

WORLD BEAUTY VIVALTO宝塚店・高級食パン専門店 あずき宝塚店がオープンするのは、宝塚歌劇場前交差点のところにある、グリーンベリーズコーヒー宝塚劇場前店と同じ建物です。

2021/07/01 07:51 2021/07/01 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集