【宝塚市】ファミリーランド写真展の写真をフォトショップソリオ店でも応募できます。3月8日まで!

「宝塚ファミリーランド思い出写真展」で展示できる写真の応募は、2021年3月8日(月)まで!

【宝塚市】宝塚ファミリーランドの思い出写真大募集!お家で眠る写真を探してね!

2003年に閉園した宝塚ファミリーランドの写真は、ほとんどがプリント写真だと思うので、応募するには、写真をスキャンするなどしてメールで送付するか、それが出来ない場合は、フォトショップ ソリオ店に写真を持ち込むと応募できますので、ぜひご利用ください。

フォトショップソリオ店にてファミリーランド展の写真受付

費用は掛かりませんし、写真はその場で返してもらえるのでご安心ください。
 

ところで、昔の写真を引っ張り出したついでに、昔の映像の入ったビデオテープが出てきたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

フォトショップソリオ店ではダビングサービス実施中

写真もそうですが、ビデオテープやカセットテープなど、アナログデータは劣化しやすいので、そういったアナログのデータをデジタルへ書き換えるダビングサービスもしているそうです。

再生機器が無くて見られなくなっているという場合も、デジタルに移行することでまた見られるようになりますよ。

フォトショップソリオ店

写真・映像のことはぜひ相談してみてください。

フォトショップ ソリオ店は、ソリオ宝塚1のG階にあります。

2021/02/25 07:45 2021/02/25 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集