【宝塚市】寒い日にはやっぱりうどん!丸亀製麺の季節限定・店舗限定の味で温まろう

丸亀製麺中山寺

寒い季節には、温かいうどんが欲しくなりますよね。

ということで、丸亀製麺にやってきました。

丸亀製麺2021年冬メニュー

定番メニューも捨てがたいですが、せっかくなので冬ならではのメニューをいただいてみましょう。

まずは、2021年2月28日までの期間限定メニュー、鴨ねぎうどん↓。

丸亀製麺の鴨ねぎうどん

こちらはお持ち帰りが出来ないので、お店でのみ味わえるメニューです。

お肉もたっぷりありますし、ゆずの香りがよいアクセントになっています。
 

そして明太玉子あんかけうどん↓も冬の定番メニューです。

丸亀製麺の明太玉子あんかけうどん

こちらはお持ち帰りが出来るメニューですが、店舗限定商品となっています。

底に沈んでくる明太子を下から混ぜながらいただくと、程よく絡んでよりおいしくいただけます。
 

お店での飛沫対策もなされていますが、メニューによってはうどんもテイクアウトできますし、モバイルオーダーを利用すれば、店舗では引取りだけの最低限の滞在時間で済みます。

丸亀製麺中山寺店内

今回利用した丸亀製麺中山寺は、中筋1丁目交差点すぐ、JR中山寺駅徒歩4分です。

2021/02/19 07:45 2021/02/19 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集