【宝塚市】アピアでの確定申告相談が始まりました。入場整理券はLINEで発行すると待ち時間いらず!

2021年の、アピア会場での確定申告作成が始まりました。

初日2月3日は朝から大行列となっていました。

令和3年確定申告初日

これは午前9時ごろの様子ですが、列はアピアホールの入口から一旦からくり時計のほう(写真手前)へ来てから折り返し、1階へ階段を下ります。

2021年確定申告初日

例年より圧倒的に列が長くなっていますが、これは、前の人との間隔をあけているせいもあります。

そしてアピア2の1階の中まで列が続いていました。

2021年確定申告初日

入場整理券が配られれば、そのあとは列を離れることもできます。

また、LINEで入場整理券を事前発行しておけば必要以上に並ばなくても良いですし、書類提出だけなら整理券は不要です。

【宝塚市】令和2年分確定申告、アピア会場はいつから? 今年は筆記用具を持参してください!

新型コロナウイルス感染症対策としての緊急事態宣言が延長されたため、確定申告の期限は4月15日までに1か月伸びました。

ただ、アピアホールでの受付期間は2021年2月19日(金)までで、これが延びるわけではありませんので、ここで済ませたい方はそろそろ準備しておきましょうね。

会場のアピアホールは、アピア1の5階です。

2021/02/04 07:45 2021/02/04 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集