【宝塚市】GoToトラベル事業一時停止を受けて・・・ほかの宿泊キャンペーンも一時停止となります

GoToトラベルキャンペーンが、年末年始の2020年12月28日(月)~2021年1月11日(月・祝)の期間、全国において一時停止されることが決まりました。

それに伴い、宝塚市内に宿泊するとプレゼントがもらえる「宝塚宿泊御礼キャンペーン」も一時停止することになりました。

宝塚宿泊御礼キャンペーン

「宝塚宿泊御礼キャンペーン」は、対象プランに申し込むとギフトカタログが貰えるというものですが、GoToトラベル停止期間と同じ、12月28日~1月11日宿泊分は、カタログの配布が停止されます。

但し、12月22日(火)午前0時以降の新規予約が対象となるため、それまでに予約していれば、従来通りギフトカタログは配布されるということです。

【宝塚市】市内のお宿やホテルに泊まるとプレゼントがもらえる!?対象の宿泊施設はココ!

また、松江市にお得に泊まれる「姉妹都市応援割引キャンペーン」も、2021年1月1日からだったキャンペーン期間が、12月19日予約分より、1月12日からに変更になっています。

【宝塚市】姉妹都市限定企画!島根県松江市の宿泊施設にお得に泊まれるキャンペーンが始まります

今後も、情勢によっては各種キャンペーンの停止期間の延長など、変更も考えられますので、常に最新情報をチェックしてください。

特急やくも

画像はイメージです

上記2件については、既に予約した分はキャンペーン適用となっているので、予約している方は、感染対策をしつつ、ぜひ楽しんでいただきたいと思います。

それ以外の方は、年末年始は、おうちでゆっくり過ごしましょう。

2020/12/21 07:45 2020/12/21 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集