【川西市】和民が帰ってきた!?閉店した居酒屋「和民」のあとに「焼肉の和民」がオープンします

川西能勢口駅前のラ・ラ・グランデの前を通りかかると、「焼肉の和民」の看板がかかっていました。

川西能勢口駅前ラ・ラ・グランデ

お店の前まで行ってみましたが、オープンはまだのようでした。

ホームページによると、2020年12月23日(水)オープンだそうです。

焼肉の和民川西能勢口駅前店

ここはもちろん、以前、居酒屋の「和民」が入っていたところです。

【川西市】川西能勢口駅北側にあった「和民」が閉店していました。

居酒屋「和民」の閉店からたった3か月でのオープンなので、最初から「焼肉の和民」にするつもりだったのかもしれませんね。

お肉を運んでくる「特急レーン」も見てみたいですね。

特急レーン 焼肉の和民 川西能勢口駅前店は、ラ・ラ・グランデ7階にオープンします。

2020/12/20 07:45 2020/12/20 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集