【宝塚市】旧宝塚ホテルがどうなっているのか気になる…2020年末現在の様子は、こんな感じ

2020年3月、阪急宝塚南口駅前にあった宝塚ホテルが営業を終了し、花のみち沿いに移転しました。

その2020年も暮れようとしている今、旧宝塚ホテルはどんな様子でしょうか。

旧宝塚ホテル2020年12月

旧宝塚ホテル2020年12月

阪急の線路越しに見た様子です。
フェンスの向こうにちらっと見えますが、入口にぽっかり穴が開いていますね!

ここはエントランス部分で、張り出した庇がありました。

下の写真は、9月初旬の様子です。
この時はまだ庇がありました。

旧宝塚ホテル2020年9月

旧宝塚ホテル2020年9月

次は、角度を変えて、宝塚南口駅ホームから見下ろしてみました。

大きい木には、よく見ると「保存」と書いてあるようです。

宝塚南口駅より宝塚ホテルを見る2020年12月

旧宝塚ホテル2020年12月

やはり9月初旬にも、この角度で撮影していたので比較してみますと、ショベルカーのいるところには木が生えていたのですね。

宝塚南口駅より宝塚ホテルを見る2020年9月

旧宝塚ホテル2020年9月

着々と工事が進んでいるようでした。

旧宝塚ホテルの場所は、こちら。

2020/12/10 07:45 2020/12/10 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集