【宝塚市】宝塚ホテルが移転オープンして約ひと月半、旧宝塚ホテルが柵で覆われていました。今後の予定は?

宝塚ホテルが大劇場横に2020年6月に移転オープンしてから、ひと月半ほど経ちました。

【宝塚市】新しく移転オープンした宝塚ホテルを見てきました。宿泊・飲食はもちろん、見るだけでも価値はありますよ

一方、宝塚南口駅前にあった以前の宝塚ホテルを先日見かけましたら、柵で囲まれていました。

旧宝塚ホテル閉館後

宝塚ホテルの移転が発表された頃には、旧ホテルは取り壊した後に住宅開発だという噂も耳にしましたが、今のところ、今後について決定・発表はされていないようです。

旧宝塚ホテル2020年9月現在

柵はあるけれど、工事をしているという感じではありませんでした。
中を覗いたり、侵入したりできないように囲っているのかもしれません。

旧宝塚ホテルは閉館後柵で囲まれていました

今後の動向に注目したいと思います。

旧宝塚ホテルの場所はこちら。

2020/09/05 07:45 2020/09/05 23:16
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集