【宝塚市】花のみちセルカの「ヅカフェ」がオープンしていました。ワインでスイーツをいただいてみたい!

先月、花のみちを通りかかったときに見つけた「ZuCafe(ヅカフェ)」。

2020年11月下旬オープン予定となっていました。

【宝塚市】花のみちセルカに、“ZuCafe”という新しいお店が出来るようです。宝塚ホテルの真正面ですよ!

再び通りかかりましたら、予定通りオープンしていました!

お祝いのお花が華やかで、お店への期待や信頼が感じられます。

ZUCAFEが花のみちセルカにオープン

メニューは、ワインとスイーツ、そしてランチ、ソフトドリンクというシンプルな構成のようです。

夜のメニューも気になります。

ZUCAFEのメニュー

スイーツをワインで楽しむのも新しい感じがしますし、ランチメニューのステーキ丼も、ワインに合いそうですね。

ワインとスイーツなら、おしゃれに昼飲みも出来そうです。

wine&sweets ZUCAFEは阪急宝塚駅から徒歩約5分、花のみちセルカ1番館1階です。

2020/12/05 07:45 2020/12/05 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集