【宝塚市】駅近なのに隠れ家的なセラピールーム「Bloom」がオープンしています!

阪急・JR宝塚駅から徒歩約5分の花のみちセルカに、ヒプノセラピーアロマセラピーが受けられるセラピールーム「Bloom」がオープンしています。

花のみちセルカ2番館

セルカの2番館なので、セルカの中でも大劇場に近い側です。
そして3階ということで、階段かエレベーターで上がります。

花のみちセルカの階段

花のみちの陸橋「花舞台」からは近いです。

エレベーターの場合は、づか乙女の「宝塚つるや本舗」の裏に乗り口があります。

花のみちセルカ2番館3階

3階に着いたら、さくら眼科クリニックと同じフロアなので、中に入ります。

さくら眼科クリニック

眼科から右へ折れ、保育ルームを通り過ぎ、お手洗いのさらに奥に進むと入口が出てきます。

セラピールームBloom

随分奥まったところで営業しているのだなという印象ですが、こちらのお店は、さくら眼科クリニックの系列なのだそうで、この立地にも納得です。

また、セラピールームということで、もし利用するのに人の目が気になるという場合にも、これだけ静かな場所なら安心ですね。

利用には予約が必要で、更に女性専用だそうです。
まずは問い合わせてみて下さい!

アロマセラピー&ヒプノセラピー「Bloom」は、花のみちセルカ2番館3階にあります。

情報提供いただきました。ありがとうございました!

2020/09/29 07:45 2020/09/29 07:45
まんぢう
ジモネタ宝塚
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集