【宝塚市】宝塚大劇場の公演再開が7月17日(金)に決定しました!客席の前後左右を開けるなどの対策がされるそうです

宝塚大劇場が2020年7月17日(金)から公演再開と発表になりました。
演目は、2020年3月~4月に予定されていた、花組公演「はいからさんが通る」です。

公演中止になっていた「はいからさんが通る」こちらの写真は2020年3月22日、阪急宝塚駅でのものです。
当時は、宝塚歌劇は何度も公演再開しようとしていましたが、状況も悪化していき、その後緊急事態宣言も出て休演が続いていました。
それがようやく再開にこぎつけました。

今回再開するにあたり、感染症防止対策として、7月中は1日1回公演のみだったり、前後左右の席を空けての観劇など、これまでとは異なることも多くあり、今まで通りとはいきませんが、公演が出来るというのは、間違いなく大きな一歩ですね。

宝塚大劇場が公演再開決定

更に宝塚大劇場では、館内の座席や手すりなどに、抗菌・抗ウイルス剤の吹付加工をするなど、感染予防を徹底して行っているようです。
観劇する側も、マスクの着用など、それに応えるようにしたいですね。

宝塚大劇場は花のみち沿いにあります。
間もなく隣に新しい宝塚ホテルがオープンしますよ。

場所はこちら↓↓↓

2020/06/16 07:45 2020/06/16 08:21
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集