【宝塚市】JR中山寺駅近くのコインパーキング跡に家が建設中でした。駐車場をお探しの際はご注意ください

たまに通る道でふと、ここ、こんな感じだったかな、と思うことありませんか。

JR中山寺駅近くの踏切で、そういう風景を見かけました。

中山寺駅西の踏切渡ったところ

ここは、JR中山寺駅のすぐ西にある踏切で、南側を向いた風景です。
直進するとパンネル、左に折れるとコーナンやジョーシンが入った商業施設があります。

タイムス中山寺駅前第2だったところ

入居者募集、の垂れ幕があるので、集合住宅が建設されているようです。

googleマップを見ると、コインパーキングのタイムズになっています。
この辺りはこういった小さいコインパーキングが点々とありますが、こちらはもう使えませんので駐車場をお探しの際はお気を付けください。

2020/05/26 07:45 2020/05/26 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集