【宝塚市】シネピピアも苦渋の決断!緊急事態宣言を受け、4月9日(木)より営業を休止することになりました。期間は5月6日(水)まで

これまで営業を続けてきたシネピピアが、緊急事態宣言を受けて、休館を発表しました。

レジャー施設がどんどん休業していく中、映画を見て憩いの時間を過ごしていた方には残念なお知らせですが、だらだらと感染拡大をさせないためにも、客である私たちも、ここは辛抱するところかもしれません。

(画像はイメージです)

シネピピアの決断を無駄にしないように、私たちも極力外出を控えるなど、感染を阻止する行動をとっていかなければいけませんね。

シネピピアはピピアめふ5階にあります

シネピピアは、阪急売布神社駅前、ピピアめふ5階にあります。
再開される日を、今はお家で待ちましょう。

2020/04/09 07:45 2020/04/09 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集