【宝塚市】宝塚大劇場が再び、2020年3月13日(金)~19日(木)の公演中止を決定しました。ふるさと納税返礼品の公演もご注意ください

宝塚大劇場では、政府方針を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止のため2020年2月29日(土)から3月8日(日)まで公演を中止していました。

宝塚大劇場公演中止2020/2/29~3/8

3月9日(月)、当初の予定通り再開され、星組公演の千秋楽が公演されました。
公演期間中、大劇場内では、消毒作業や飲食物の提供の中止など対策を強化し、サーモグラフィーを設置するなどしたそうですし、ファンの皆様も責任感を持って体調管理をなさっていたでしょう。

しかし再び政府方針を受け、2020年3月13日(金)から19日(木)までの花組公演「はいからさんが通る」の中止が決定しました。
更に、新型コロナウイルスの今後の感染状況や政府方針などでは公演中止期間が延長することもあるようですので、以後の予定は宝塚歌劇公式ホームページでご確認ください。

また、3月21日(土)と4月5日(日)の「はいからさんが通る」の公演が、ふるさと納税記念品となっていますが、現在、対象の公演は中止となっていないため、チケットが発送されるそうです。
公演中止になった場合などのチケット払い戻しに関しては、宝塚市ではなく、宝塚歌劇公式ホームページで対応とのことです。

宝塚大劇場休演

その他、大劇場含め、市内の商業施設などの営業状況をまとめていますので、下記ページもご覧ください。

【宝塚市】市内の主な施設の、新型コロナウイルス感染防止対策による営業状況などをまとめてみました

(まんぢう)

2020/03/12 07:45 2020/03/12 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集