【宝塚市】サンマルク宝塚店閉店からもうすぐ1年、そのあとできた「あずさ珈琲」はもう行った?

旭町にあったサンマルク宝塚店がその歴史に幕を下ろしたのは、昨年2019年3月のことでした。

【宝塚市】サンマルク宝塚店が3月11日(月)でとうとう閉店!22年間ありがとう!

それから約1年。そのあとにできたのは、上高地あずさ珈琲宝塚店です。
建物は、サンマルクの時のものをそのまま使っているようです。
上のリンクからぜひ当時の外観と比較してみてください。

上高地あずさ珈琲宝塚店外観

珈琲と名の付くお店なので、お茶やスイーツばかりかと思いきや、しっかりしたお食事メニューもあるようですね。さすが、かごの屋の系列店なだけあります。
しかもライブが開催されることもあるんですね。

上高地あずさ珈琲のメニューとイベント

上高地あずさ珈琲宝塚店は、宝塚警察署の近くですので、お車なら国道176号線からすぐ、電車なら阪急清荒神駅から徒歩約8分です。

(まんぢう)

2020/03/02 07:45 2020/03/02 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集