【川西市】台湾式飲茶のお店がオープンしていました!「露依楼囲(ロイロイ)」ではライブイベントもあるそうですよ

阪急川西能勢口駅から徒歩5~6分のところに、新しく台湾式飲茶のお店がオープンしていました!
Cafe&LiveSpace露依楼囲」です。

Cafe&LiveSpace露依楼囲

「半熟BLOOD」という音楽グループが営業しているということで、店内でライブイベントも行われるようです。

露依楼囲メニュー

お茶はもちろん、ランチ、ディナーともにリーズナブルで魅力的なメニューが揃っています。

露依楼囲外観

2020年1月20日にオープンしたばかりで、まだ看板は出ていませんが、ビルの2階、ネパール料理店の上のお店です。

露依楼囲入口

ホールレンタルもあるなど、いろいろな形でお店を楽しめそうです。
ホームページで確認してみてくださいね。

明石のタマさま、情報提供ありがとうございました!

(まんぢう)

2020/02/06 07:45 2020/02/06 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集