【宝塚市】あいあいパーク、冬のイルミネーションが今年は様子が違う!?年末年始の営業日もチェックしておきましょう

昨日は、宝塚南口駅前のイルミネーションをご紹介しましたが、あいあいパークのイルミネーションも地元の人にはおなじみのものですね。
今年はどんな感じかな、と思って見に行ったのですが、ありゃりゃ!真っ暗!

あいあいパークは工事中

店内は通常営業しているようですが、工事は春まで続くようですね。

あいあいパークは工事中

でも春は、植物の芽吹く季節、あいあいパークにとっても本番ですね。
しかもあいあいパークは、2020年4月で20周年なんだそうですよ。
節目の年にきれいになった姿を見られるのを楽しみに待つことにしましょう。

あいあいパークは基本的に年中無休ですが、年末年始12月28日正午~1月3日だけはお休みだそうです。

(まんぢう)

2019/12/17 07:45 2019/12/17 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集