【宝塚市】年の瀬を知らせてくれる定番のイルミネーション、あなたのお気に入りはどこ?宝塚南口駅前はこんな感じ

毎年設置される定番のイルミネーションはあちこちありますが、宝塚南口駅前のロータリーも、その一つですね。
イルミネーションが光り始めると、年の瀬だな、冬だな、と感じます。
昼間の様子は、先日ネスカフェスタンドのタピオカドリンクをご紹介したときにも写っていましたが、ライトアップされると、こんな感じです。

宝塚南口駅前ロータリーのクリスマスイルミネーション

これを改札のある2階から見てみるとこんな感じ。

クリスマスイルミネーションin宝塚南口

このときは、ワンちゃんを撮影していらっしゃいました。
なるほど、かわいい写真が撮れそうですね。

場所は阪急今津線宝塚南口駅前のロータリーです。

(まんぢう)

2019/12/16 07:45 2019/12/16 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集