【宝塚市】こんなところにパン屋さん?パン工房長者は、たまごぱんが大人気!

宝塚市は、こだわりの「地元のパン屋さん」がとても多い土地柄です。

今回紹介するのは、住宅街の一方通行の細い道を入っていったところに突然現れる、パン工房長者。最寄駅の小林駅からも、徒歩で15分ほどかかる場所にあります。

ちょうど丸忠(まるちゅー)というスーパー斜め前あたりで、おもむきある建物です。お店の前の看板には、「宝塚で一番おいしい食パンづくりを目指しています。」の文字!

店内は、食パンからスイーツ系パンまで、比較的お手頃な価格で販売されています。どれもおいしく、少し懐かしい味です。

このパン屋さんの一番人気は、やっぱり「たまごぱん」!一口サイズの小さなパンです。

最初に食べた感じは、「卵黄たっぷりのふんわり甘いぱん」という感じかもしれません。しかし、これがだんだんはまるのです!無性に「たまごぱんが食べたい!」という気分になってくる不思議なパンです。

たまごぱんは、こどもにも大人気!おやつの時間に、皆に配るために大量買い、なんてこともおこなわれます。

朝は6:30から開店しています。ぜひ、たまごぱん食べてみてくださいね!

 

パン工房長者の場所はこちら
【営業時間】6:30~18:00
【定休日】日曜日

(とんち)

2019/05/30 10:20 2019/05/30 10:20
takarazukaedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集