【宝塚市】おしゃれなタルト専門店de:952(デキューゴーニ)!モーニングもランチもやってるよ!

湯本町のビル地下1階にある、おしゃれなタルト専門店「de:952」(デキューゴーニ)。
ここで、ランチも食べられると聞いて、行ってきました。

場所は、宝塚駅と南口駅とのちょうど間ぐらい。武庫川沿いの道にある「銀馬車ビル」(ラーメン「あ」の斜め前ぐらい)の地下1階になります。
ビルには、カラオケ店や歯科、バーなどたくさんのお店が入っています。一見わかりずらいですが、ちゃんと看板が立っていました。

地下への階段を降りて、店内に入ってみます。結構。広くておしゃれです!落ち着く空間ですね。

2017年夏に開店したというこのお店。インスタ映えするタルトパフェが有名ですが、食事もできます。開店の9:30からは、モーニングメニューとしてタルトとドリングで500円のセットもあるみたいです。

ランチはこちら。

御惣菜タルトとスープ、ドリンクがついて1200円ほどです。スコープも濃くておいしいし、タルトはさっぱりペロリといけるおいしさです。

入口の看板の周りには、タカラジェンヌさんたちのサインやメッセージがたくさん飾ってありました。

タルトはテイクアウトもできます。お店の駐車場などはないので、宝塚駅や宝塚南口駅から、てくてくお散歩で寄るのが良いかも!

期間限定のフルーツタルトやタルトパフェも楽しみです。

 

de:952(デキューゴーニ)はこちら

(とんち)

2019/05/29 09:00 2019/05/29 09:00
takarazukaedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集