【宝塚市】小林のステーキ&カレー黒ひげのシャッターが閉まってる!なんと休店中とのこと!

小林駅から徒歩6分、駒の道沿いにあるステーキ&カリー屋さん、黒ひげ。最近、シャッターが閉まっています。
黒ひげステーキ&カレー看板

シャッターには、張り紙が。近くに行って読んでみると、
黒ひげステーキ&カレー外観

なんと、5月6日(月)から休店中とのことでした!

2015年に開店し、ランチなら1000円ほどで本格的なお肉が食べれたお店です。黒カレーも、辛すぎず、深い味でおいしかった!
駒の道沿いですが、お店の裏には駐車場(3台分)もあって、小林近辺の小さなお店のわりには、誰でも入りやすい雰囲気のお店でした。
黒ひげステーキ&カレー休店掲示

掲示を見ると、伊丹のJUNK(ジュンク)というお店が、姉妹店だったんですね。伊丹駐屯地近くのステーキ&カレーのお店だそうです。

再開はいつになるのかな?

 

黒ひげステーキ&カレーはこちら

(とんち)

2019/05/22 08:00 2019/05/22 08:00
takarazukaedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集