【宝塚市】宝塚バルは6月の土曜開催!ひとりで飲んでもファミリーで飲んでも、楽しい日!

2019/05/14 08時00分

今年も、宝塚バルの告知が始まりました!
宝塚バル告知ポスター

宝塚バルが開催される日は、お店からお店へと食べ歩き、呑み歩きができる日です!この日用にワンコインメニューが用意されていたりするので、いつもは入れないお店にも気軽に入ることができます。

去年までは、ワンコイン(500円)、ツーコイン(1000円)の価格設定でしたが、今年は700円という設定もできたようです!
宝塚バルの楽しみ方

宝塚バルに参加するには、まず冊子(公式ガイドブック)を手に入れる必要があります!
冊子が置かれているのは、宝塚市内の公民館やコンビニ。遠方で事前に手に入れるのが難しい場合は、バル当日に公式ガイドブックを置いている参加店に向かうのもいいかも!

冊子には、バルに参加するお店の場所と、バル用に提供されるお得なメニューがいっぱい掲載されています!
宝塚バルの参加店舗など

バルタイムをチェックして、お店を訪問。楽しく食べて、会計をした後は、冊子の裏にスタンプを押してもらいます。スタンプが5店舗分集まったら、ハガキを郵送。抽選で、素敵なプレゼントが当たります。
宝塚バルスタンプで応募

開催される場所と日付は、以下の通り!
逆瀬川・小林・仁川 6月8日(土)
売布・中山・山本 6月13日(土)
宝塚・宝塚南口 6月22日(土)

昼からバルをしているお店もあります。冊子を持って、一緒に楽しみましょう!

 

宝塚バルの公式サイトはこちら

(とんち)

ジモネタ宝塚

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ