【宝塚市】暑い日に低脂肪・低カロリーのヨーグルトジェラートはいかが?宝塚北SAのヨゴリーノ

日中、30℃近くなる暑い日も多くなってきました。そんな時に食べたくなるのが、冷たいもの!
そこで、ヨゴリーノのヨーグルトジェラートはいかがでしょうか?
ヨゴリーノ看板

Yogorino(ヨゴリーノ)は、イタリアには200店舗を構える、ヘルシージェラートのお店だそうです。甘くて濃厚なヨーグルト味のジェラートは、一般のアイスクリームに比べて低脂肪で低カロリー!さまざまなトッピングで、いろんな味を楽しめます!
ヨゴリーノメニュー

ヨゴリーノは日本でも全国展開をしているのですが、宝塚北SAで人気なのは「宝塚はちみつ」味。この宝塚北SA限定の味で、さっぱりしたジェラートに甘くてまったりしたハチミツがよく合います!お値段も、他よりちょっと安めなのが嬉しいですね!
ヨゴリーノ宝塚北SA限定はちみつ

買うのにお客さんがずらりと並んでいましたが、店員さんの手際が良いので、並びながら何味にしようか考えているうちに、順番がきました!

暑い夏のちょっとした贅沢にどうぞ。

 

Yogorino(ヨゴリーノ)宝塚北SA店

(とんち)

2019/05/13 08:00 2019/05/13 08:00
takarazukaedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集