【宝塚市】売り子オスカル氏は毎週日曜に出現?!宝塚北SAでベルばらカレーを販売中!

2019/05/10 08時00分

トイレが豪華、売り場もきれいと人気の宝塚北SAですが、毎週日曜に現れるのは、青い服、金髪のこの人。
宝塚北SA

売り子オスカル氏!
オスカルとは、池田理代子さん作の漫画「ベルサイユのばら」に出てくる男装の近衛隊長のこと。ベルばらは、宝塚歌劇団の代表作ともいえる作品なので、宝塚=ベルばら=オスカルなのです(?)!
宝塚SA売り子のオスカル

宝塚SAの売り子オスカル氏は、なかなか働き者!
SNS用に「ふきだし」持って歩いたり、一緒に記念写真を撮ってくれたり、お土産の相談に乗ってくれたり、レジで会計してくれたりします!

販売しているのはこちらの商品。
ベルバラカレー

宝塚市にゆかりのある商品の数々です。これらを販売しているのは、株式会社ジュエリーカミネという、神戸の宝石屋さん!実は、売り子オスカル氏も、ジュエリーカミネのスタッフさんなんだそうです。

(株)ジュエリーカミネ on Twitter

宝塚北SAでは毎月第3日曜日宝塚歌劇OG様によるレビューショーがございます😊✨ 4/21 のOGショーにご出演された麻樹ゆめみ様とお写真を撮らせて頂きました✨ 華やかで素敵なステージをありがとうございます✨ 次回は5/19(日)です♪お楽しみに‼️ #宝塚 #宝塚OG #宝塚北SA

宝塚北SAでは、毎週第3日曜日に宝塚歌劇OGによるレビューショーが開催されています。
売り子オスカル氏は、毎週日曜日に出現(の予定かな?)!ぜひ、会いに行ってみてくださいね。

 

宝塚北SAはこちら

(とんち)

ジモネタ宝塚

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ