【宝塚市】こどもの日だけど、どこに行く?阪急オアシスではイベントも

今日はこどもの日!

でも、10連休のうちの9日目となると、ちょっと疲れて遠出は控えたいかもしれません。そんな時は、ご近所で買物はいかがでしょう?
阪急オアシス中筋店こどもの日こいのぼり

ショッピングセンターやスーパーなどでは、子供向けイベントを開催しています。例えば、阪急オアシス宝塚中筋店では、「こどもの日おたのしみ祭」がおこなわれ、駐輪場にヨーヨー釣りなどの屋台がでるそうです。
阪急オアシス中筋店こどもの日イベント

店内で買物して、こどもの日の準備もお忘れなく!いつものバナナチップスも、鯉のぼりバージョン!
阪急オアシス中筋店こどもの日バナナこいのぼり

柏餅やちまきを食べて、しょうぶ湯に入るのもいいですね!
阪急オアシス

こどもの日を楽しんでくださいね!

 

阪急オアシス宝塚中筋店はこちら

(とんち)

2019/05/05 08:00 2019/05/05 08:00
takarazukaedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集