【宝塚市】売布のフロイラインは、アットホームな本格イタリアンのお店

ダイエー中山店とフレミラ宝塚の間に、イタリアンレストランのフロイラインはあります。阪急中山観音駅より徒歩5分、JR中山駅から徒歩7分、お店の前には駐車場があります。
フロイライン外観

ヨーロッパのお家をイメージしたというお店の周りには、緑が多く、かわいい雰囲気を出しています。
11:00~15:00(ラストオーダー14:00)のランチタイムと、17:30~21:30(ラストオーダー20:00)のディナータイムの営業です。予約してのパーティ利用が多いみたいですね。
フロイラインメニュー

店内のインテリアもかわいく、ゆったりおしゃべりするのによい雰囲気。

ランチセットは、パンやドリンクがビュッフェスタイルでついている(自分で好きなだけ取りに行く)ので、お得です。自家製と思われるパンに、なかなか美味しいコーヒーと、その品質も確かです。フロイライン店内

料理は、ちょっとしたサラダも手が込んでいて、なかなかのお味。家庭的な雰囲気で、彩りもきれいなお料理がいただけました。
フロイラインサラダ

友人との普段使いはもちろん、ちょっと特別な日に予約してゆっくり楽しみたいお店でした。

 

カフェレストランフロイラインはこちら
【営業時間】

(とんち)

2019/05/04 08:00 2019/05/04 08:00
takarazukaedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集