【宝塚市】50円でジュースが買える「テレビでおなじみおいでや自販機」は、宝塚でもおなじみなのか?

おいでや自販機を知っていますか?
格安でジュースなどが売られている自動販売機です。
おいでや自販機

自動販売機で売られているのは、いたって普通の缶コーヒーや、ペットボトルのお茶など。50円から100円の価格表示とともに、「私のことはホットいて!!」「おいしさ倍返し!」「温めときました♪ by秀吉」などの独特のPOP広告がついています。

どうやらこの自動販売機、加古川にある会社がプロデュースしている(?)ようで、関西を中心にさまざまな場所に設置されているそうです。ラインナップのメーカーも、キリンにUCC、サントリー、アサヒとバラバラです。
おいでや自販機POP

「テレビでおなじみ」と書かれていますが、テレビCMが流れているわけではないようです。知り合い何人かに聞いても、「知らない」との返事。しかし、「50円とかで売っている安い自販機」については、「知っている」とのこと。宝塚市内にも、何ヵ所かに設置されているので、日常から必要あれば使っているとのこと。

宝塚市民には、「おなじみ」の自動販売機でした。

 

今回紹介した「おいでや自販機」は、韓国料理ハルバンさんの前です

(とんち)

2019/05/01 08:00 2019/05/01 08:00
takarazukaedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集