【宝塚市】ラーメン工房「あ」は、武庫川ビューの広い店内!安定のおいしさに絶品の焼豚!

ラーメン工房「あ」は、宝塚駅と宝塚南口駅のちょうど間、どちらからも徒歩10分ほどのところにあります。
ラーメンあ外観

駐車場は、店の前3台分と道の反対側に22台分、計25台分完備されています。店内は広く、大人数でも利用できます。
ラーメンあ店内

店内にはテレビがあったり、テラス席があったりと、くつろげる雰囲気。女性一人でも、ファミリーでも入りやすいラーメン屋です。窓の外は、武庫川ビュー!対岸には、建設中の宝塚ホテルが見えました!
ラーメンあ外の風景

ラーメンは、細めの麺です。どれを選んでもおいしいのですが、いつも感動するのが麺の上に乗る焼豚のお味!柔らかくって、油がとろけて、でも香ばしくって、肉の味がしっかりする絶品です!
ラーメンあの塩ラーメン

この焼豚、お土産として購入することができます。また、電話で注文して、全国発送も可能とのこと。
ラーメンあの焼き豚

飲む人にお得なのは、15~18時のハッピーアワー!淡麗生250円、一番搾り300円、チューハイなど200円で飲むことができます!
インスタなどのSNSに投稿すると、替玉かミニアイスをもらえるというサービスもあって、なんとも、おいしいお店です!

 

ラーメン工房あ宝塚店はこちら
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】火曜日

(とんち)

2019/04/20 08:00 2019/04/20 08:00
takarazukaedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集