【宝塚市】ダイエー1階アプサラカフェは、子連れ、おひとりウェルカムなアジアンカフェ!

アプサラカフェは、去年末にダイエー1階にオープンした喫茶です。
洋服売り場の向かい、「ん?この空間はなんだ?」と思った場所が、アプサラカフェでした。
ダイエー1階アプサラカフェ外観

入口はこんな感じです。右手には、靴を脱いであがる座敷タイプの席とテーブル席、床が柔らかなキッズスペースがありました。アプサラカフェ入口

窓も大きくて解放的。子連れには嬉しいスペースですね。ママ会などの会場としてもよさそう。
アプサラカフェこどもスペース

入口左側には、テーブルとソファー席が並び、こちらはおひとり様でも入りやすく、ゆったりできる雰囲気です。

お料理も、体にやさしそうなこだわりメニュー。丼は、玄米もしくは八穀米を選べます。野菜を中心としたアジアの香り漂う料理です。
アプサラカフェ料理

ランチを食べた後に、同じフロアにある本屋に寄ってみると、ここにもかわいい喫茶スペースが!
なんと、手前に設置された電話でアプサラカフェの喫茶メニューをオーダーできるそうです。
アプサラカフェダイエー内の喫茶スペース

ダイエーは、阪急中山観音駅徒歩5分の便利な場所にあります。800台停められる駐車場もあり、2時間無料(店内2000円以上の買い物でプラス1時間)です。

のんびりするのに素敵なカフェでした。

 

野菜とつぶつぶアプサラカフェ宝塚中山店はダイエー1階です

(とんち)

2019/04/04 08:00 2019/04/04 16:51
takarazukaedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集