【宝塚市】武庫川沿いの桜並木はワシントンホテル横が素敵!窓越しにサクラを眺めながら喫茶はいかが?

宝塚市の花見スポット、まだまだ紹介しますよ!
今回紹介するのは、宝塚ワシントンホテル横の桜並木。阪急宝塚駅からすぐの場所なのですが、ホテルの建物に隠れて、意外と訪問しない場所です。
ワシントンホテル前の桜並木東

宝来橋の北詰から見るとこんな感じ。武庫川沿いに張り出した桜並木が素敵です。
ワシントンホテル前の桜並木川下

奥にはちょっとしたベンチもあります。大通りから離れるので、とても静かな場所です。
ワシントンホテル前の桜

4月2日に訪問したのですが、宝塚大劇場に行く「花のみち」のサクラよりも、開花が遅いような気がしました。まだ、2分咲きほどです。
ワシントンホテル内シャンゼリゼからの桜

ワシントンホテル1階のカジュアルレストラン「シャンゼリゼ」なら、この桜並木を見ながらゆっくり食事をすることができます。ホテルのレストランなので、朝7時から開いているし500円のコーヒーはおかわり自由でした。ランチも1000円ほどのものからあります。

大きな窓越に桜を眺めながら、ホテルのレストランゆっくりするのもいいですね!

 

宝塚ワシントンホテルはこちら

(とんち)

2019/04/03 08:00 2019/04/04 06:08
takarazukaedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集