【宝塚市】種類も多く、かわいいけど本格派!Bakery hana(ベーカリーハナ)のパンはどれも質が高い!

宝塚市には、おいしいパン屋さんがとても多い!と思います。
今回紹介する、Bakery hana(ベーカリーハナ)も、かわいくて美味しいパンで有名です。
bakery hana外観

このお店があるのは、阪急山本駅からもJR中山寺駅からも12分ほど歩いたマンションの1階です。あいあいパークからは、西に向かって5分ほど歩いたところにある路地を少し入った場所になります。少しわかりにくい場所です。
bakery hana店内

店内に入ると、かわいい感じでたくさんのパンが並べられていました。並んだパンの向こうには、すぐ工場になっていてパンを作るところが見れます。
bakery hanaかわいいパン

「はりねずみくん」と「雪うさぎちゃん」が気になりました。かわいい~!こどもが喜びそうです。
どれもちょっと小ぶりですが、とても丁寧に作られているのがわかります。
bakery hanaパンの種類

入口側にもたくさんの種類のパンが並べられています。こちら、購入トレイに入れてから撮影したのでスカスカになってしまいました。だって、いろんな種類のパンが食べたいんだもん!

おうちで食べたパンのお味は、「おいしい~!」。パンの生地自体がかなりおいしいです。その上、クリームやチーズ、ハムなどもびっくりするおいしさ!店員さんの雰囲気も良くて、人気のパン屋さんというのに納得です。

もうすぐ開店15周年になるようですよ。駐車場は、お店の前に2台分ありました。

 

Bakery hana(ベーカリーハナ)はこちら

(とんち)

2019/03/28 08:00 2019/03/28 08:00
takarazukaedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集