【宝塚市】逆瀬川アピアでの確定申告は今日まで。明日からは、西宮商工会館で申告を!

平成30年度の確定申告の時期です。
宝塚市では、逆瀬川駅前のアピアホールに相談・申告会場が設けられています。
アピアホールへの行き方

アピアホールは、アピア1の5階。逆瀬川駅からアピア1へは、屋根のある連絡通路を通って行くことができます。
アピア1の商店街が閉まっている時は、奥のエレベーターを使います(写真奥に「アピアホール→」と表示されているところを入ります)。
アピアホール前の様子

アピアホール前です。申告期間中は、たくさんの人であふれかえっています。
入口は2つあり、手前の入り口は相談や作成をする人用、奥の入り口はすでに印刷してきた人用になります。
手前の入り口は番号票が配られ、「1時間待ち」とのことでした。
アピアでの確定申告

2018年度、この会場で申告できるのは今日(2月26日)までです。
時間は9:30~16:00ですが、15:30前に受付が終了することもあるそうなので、気をつけて!
宝塚市の確定申告の場所

明日からは、西宮商工会議所での受付となります。こちらの会場開設は、3月15日まで。
相談や申告が必要な方は、急いでくださいね!

確定申告会場のアピアホールはこちら
宝塚市逆瀬川1丁目2

(とんち)

2019/02/26 08:00 2019/02/26 08:00
takarazukaedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集